

TOP

常にTOPです!!

-SA config & Device-
Sensitivity:1
Crosshair:1
Mouse:Microsoft Habu
Mouse pad:飛燕
Keyboard:東プレ Realistic force


TOP


Name:York
Clan: #Horizon
生放送しています!!
【ニコニコミュニティ】サドンとサムネと時々オトン!!の生放送



コテハン
コミュ参加おねがいします

etc...
相互リンクの方はコメントにオネガイシマス

最近はよくりふぃあさんとゆかさんに

ついて行ってあそんでもらってますなぁ(*´д`*)

いやぁ楽しい(/ω\*)

うまいし勉強になるます( ´艸`)

最近はAIMの調子がいいのかのらは安定してきたかな

1


また遊びましょい(*´д`*)

久々の更新

久々の更新でございます

現在サドンアタックホライゾンで活動中です


今日はCWやら野良やらいろいろしました。

結果わかったこと

楽しんでやれてるほうがキルできる

自分らしい動きができてない

自分らしさのでる動きをもっと追求して強くなっていこうと
思います。

いつまでもこんな思考でわ
いい動きができていないとおもい

変えていこうと思います(`・ω・´)
プロフィール

York★

Author:York★
★Sudden Attack ★


Name:#H[1.5]`York*
Clan: #Horizon
KD: 59%
Main Weapon: AK
crosshair: 1

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
